オリジナルハンドメイド マクラメアクセサリーショップhisokka は、現在準備中です。

Blog

2021/04/01 13:27

☆マクラメアクセサリーについて☆
・素材の天然石は内包物(インクルージョン)、クラック(欠け)等が見られるものございます。天然石ならではのその石の個性としてご理解ください。

・丁寧な作品づくりを心がけておりますが、ハンドメイド作品ですので既製品のような完璧な商品をお求めの方はご遠慮ください。

・マクラメ技法の特徴として作品のところどころに焼き留めの跡があります。裏面など見えにくい所ではありますが、焼き留め箇所にはロウを熱で溶かしたことによる色の変化があることをあらかじめご了承ください。

・使用しておりますワックスコード(ロウビキ紐)は、ポリエステル製の紐に蝋引き加工が施されたものです。丈夫な紐ではありますが、出来るだけ永くご使用いただくため、また天然石をいたわるためにも入浴時等は外されることをお勧めします。多少の水濡れ、汚れた時の優しい水洗いは問題ありません。
※経年劣化してきた時には、天然石はそのまま使用し、新しい紐でリメイクされることもおススメします。その際はご相談くださればリメイクのお見積りをさせて頂きます。

・商品画像は出来る限り実物に近くなるようにしておりますが、ご使用のモニター環境や自然光、室内・屋外など光の加減等により見え方が多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・天然石は注意をして丁寧に包んでおりますが、強く引っ張ったり押したりしますと外れる場合がございます。必要以上に強い衝撃を与えないようご注意ください。

上記の内容をご確認・ご了承いただい上でご購入をお願いいたします。
不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

☆梱包について☆
・「プレゼント用」などと備考欄にご記入くだれば、簡単なラッピングは無料でさせて頂きます。
 


Blogトップへ
Copyright © オリジナルハンドメイド マクラメアクセサリーショップhisokka. All Rights Reserved.